2015年11月5日木曜日

島でのんびり。沖縄ファンダイビング

今日の沖縄は曇り。

気温は27℃とまだまだ夏を感じさせます(^^)

天気図的には前線も上がりしばらく夏模様な

沖縄になりそうです。

We had a hot air around Okinawa Is. today.

We feel that summer has not gone yet :-)

I expect that it will be like this for 4 or 5days....

bit humid though...

Air temp 27℃ Water temp 26℃


久しぶりに水納島に行けましたwww

やっぱりいいですね~




本日のゲスト。

この時期の水納島は貴重ですよ(^^)




沖縄の空はこんな感じでした...





ヨスジフエダイが群れていました。





カラフルサンゴもとってもきれい。

のんびり安全停止(^^)b



こちらは瀬底島の洞窟ポイント





カミソリウオ

みんなで探しましょうでスタート。

ゲストが先に発見ですwww

有難うございましたm(_ _)m

地形をの~んびり探検してきました...



沖縄でのんびりファンダイビング

We glad to guide beginner divers!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)