2015年11月21日土曜日

ジンベイザメ体験ダイビングと洞窟探検シュノーケル

今日も夏継続中の沖縄!

気温27℃。太陽ギラギラの本当の夏ですι(´Д`υ)アツィー

沖縄は熱帯になっていくんですかね~...


ハニームーン旅行中のゲスト

山口県からお越し頂きました。



ジンベエザメ

がとっても近くまで来るのでびっくり(;゚Д゚)




上手にダイビングできましたwww





こちらは洞窟探検!

ちょっと暗いのですが

鍾乳洞を探検するのは

面白いですね...

おさかなもいっぱい





アクティブにシュノーケルを

楽しんできました



スキンダイビングも

ちょっぴり練習してみました(^^)



ジンベイザメ体験ダビングと青の洞窟シュノーケルセット

Okinawa activities

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)