2016年8月11日木曜日

沖縄ボート体験ダイビング(みんな島)

やっと海のコンディションも落ち着き

いつもの沖縄が戻ってきました(^^)

今日はの~んびり体験ダイビング。

みんなブルーもとってもきれいでした♪

気温(air temp.) 33℃  水温(water temp.) 29.6℃@17.4m


本日のゲストはファミリー





ドリーもいっぱい





ゆっくりと近づく先には?





チンアナゴ

でしたwww



バブルリングを見ながら

ちょっぴり休憩 (^-^;



チョウチョウウオものんびり泳いでいました。o O





最後はサンゴの見ながらのんびりボートまで。

楽しいダイビングでしたね♪



のんびり体験ダイビング

Scuba in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)