2016年8月12日金曜日

せそこ島ボート体験ダイビング

午後からはの~んびり体験ダイビング。

太陽もキラキラ。とっても心地よいダイビングでした(^^)



とってもいい天気♪




パラグライダー観光からの体験ダイビングでした(^^)

わざわざ北部まで有難うございましたm(_ _)m



初めてでしたがとっても落ち着いてできましたwww





太陽きらきら




クレパス内で記念撮影





お魚も気持ちよさそうに泳いでいました。




お二人ともとってもお上手でした(^^)



プライベートで体験ダイビング

Try scuba in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)