2016年9月19日月曜日

台風にも負けずビーチでダイビング

今日は朝からダイビングツアーの予定でしたが

満潮とも重なりうねりがひどく午前のツアーは

キャンセルとなりました。

午後からは落ち着き始めるポイントもあり

ファンダイビングたっぷり楽しめちゃいました(^^)/

やっぱり本部町は最強のダイビングエリアですね。。。


本日のゲスト





海の中はほんのりうねりが





今日は写真をのんびり撮りたいという事で






根から根をゆっくり周ってきました(^^)





白化が進んでいるサンゴも多く本来のサンゴの色はを

楽しめるのですがこのままでは死んでしまいます(; ;)

なんとか持ちこたえてね...

アカハチハゼ




本部町でファンダイビング

Scuba diving in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)