2016年9月7日水曜日

本部町で体験ダイビング

今日は台風通過後で波の影響を心配していましたが

島の風下側は少しうねりがある程度で

のんびり体験ダイビングを楽しむことが出来ました(^^)

We went discover diving today.

we worried about the sea, the typhoon has just passed...

Luckly, is was okay :o

気温(air):30℃ 水温(water):29.2℃ @6m



三重からお越しのゲスト




初めてのダイビングでしたがとってもお上手でしたwww





サンゴの森をのんびり楽しんできました。

初めてとは思えないスキルですね♪


白化も見られました( ノД`)シクシク…





ばっちり楽しんでますよ~。。。





ハマクマノミ




ニセフウライチョウチョウウオ

もいましたね(^^)/



美ら海水族館近くで体験ダイビング

Discover scuba in Okinawa

2 件のコメント:

  1. 安間様、本日は本当にありがとうございました!
    昨日のダイビングが中止になって残念だと思っていましたが、今日のダイビングを体験して、昨日のところが中止になってよかったな、と思いました(笑)
    マンツーマンの丁寧な説明のおかげで、本当に楽しく充実した時間を過ごせました。
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ有難うございましたm(__)m
      喜んでいただけてとっても嬉しいです(^^)
      台風が来て~、当ショップに来られて...何かのご縁ですね!
      また機会がございましたら是非遊びにいらして下さい。
      みんな島はすごいですよ~(;゚Д゚)

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)