2016年11月18日金曜日

青の洞窟ダイビング

今日はのんびり青の洞窟ダイビング。

気温はぐんぐん上昇して29℃。

真夏の沖縄を満喫できました(^^)

気温(air):29℃ 水温(water):26.8℃


家族で記念撮影





苦手だったダイビングも2日目でリラックス





青の洞窟も大満喫





フィッシュフィーディングもなかなか面白い(^^)





ベテランの奥様は余裕のご様子





洞窟の中ものんびり楽しんできました





青の洞窟はやっぱりきれいですね♪





グルクマの群れも楽しめました



のんびり沖縄ダイビング

Scuba in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)