2016年11月29日火曜日

瀬底島でのんびり体験ダイビング

今日は穏やかな秋晴れの沖縄。

昨日までの寒~い感じではありませんでした。

気温(air):23℃ 水温(water):25.8℃


仙台からお越しのゲスト。

仙台はみぞれだよ~と言っていました(゜o゜)



今回体験ダイビングに挑戦お二人





講習を終えてダイビング開始です。




耳抜きもコツをつかみました(^^)v





2人とも上手ですねwww





お魚もいっぱい





フィッシュフィーディングも楽しめました👌





ちびっこカクレクマノミも

見つけちゃいました👀


のんびり体験ダイビング

Scuba in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)