2015年8月5日水曜日

ジンベエザメと青の洞窟とリバートレッキング

今日も沖縄を大満喫。

ジンベイザメと泳いで青の洞窟を楽しみ午後からはやんばるの森へ

リバートレッキングへ行ってきました(^^)


ジンベエザメファンダイビング





近くで見ると迫力満点ですよ~





そして青の洞窟

シルエットがとってもきれい

普通に座ってしばし洞窟に注ぎ込む光を眺めていました(^^)


青の洞窟周辺は魚もいっぱい。

のんびり楽しんできました^^




午後からはこちらの仲良し家族とリバートレッキング

本格的な沢登を体験してきましたよ~




滝壺ではお兄ちゃんがおさかな捕まえてきました...

自由研究の題材になりそうかな?




滝もみなさんとっても楽しんだご様子

滝はやっぱり涼しいですね~( *´艸`)




沖縄満喫ツアーはこちら

2 件のコメント:

  1. ジンベエザメも洞窟も、本当に素晴らしかったです。彼と同じ景色を見れて、同じ体験ができて、一生の思い出ができました。
    インストラクターの先生がとっても優しくて、安心して海の世界を堪能できました。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 昨日は有難うございました♪
      青の洞窟はちょっぴり波が有りましたが楽しめて良かったですね(^^)
      また瀬底島にも遊びにいらしてください。

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)