2015年8月8日土曜日

沖縄シュノーケル

今日は仲良しグループとシュノーケルへ...

風は少々強かったですが影響の少ないビーチを選んで楽しんできました。



いえーい!





天気はまずまず。

台風それてくれて本当によっかたピースです(^^)




おさかな。さんご。なまこ。と楽しんできました...


最後タンクを返しに行っていてお見送りできませんでしたが

机の上のメッセージ見て感動しました( ;∀;)

また遊びに来てくださいね~....



沖縄でのんびりシュノーケル

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました!
    お兄さんのお話とても楽しかったです☀
    今度は晴れているときに
    よろしくお願いします��

    返信削除
    返信
    1. 昨日は有難うございました♪
      とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
      今度はすもぐりにも挑戦してあまちゃん目指しましょう♪

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)