2015年8月15日土曜日

青の洞窟

今日の沖縄は朝早くから荒れ模様。

南風が強く吹き込みジンベイザメのボートがNG

となってしまいました((+_+))

ということで青の洞窟を楽しんできました...


真栄田岬はとっても静か。

青空も広がり天気も良かったですよ(^^)




青の洞窟

は少し混んでいましたが

待っててよかった~...

水面の青がとってもきれいでしたwww


おさかないっぱいでとっても楽しいシュノーケル。

ゆっくり、のんびり満喫してきました^^



沖縄でマリンアクティビティを満喫!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)