2016年7月31日日曜日

沖縄ボートで体験ダイビング

今日はみんな島へ体験ダイビングへ。

朝一はどんより曇り空でしたが次第に良くなり

ベストコンディションに。

シュノーケルに体験ダイビングとのんびり楽しめました(^^)

We went to Minna Is. for scuba today.

Condition was so nice...

気温(air temp):33℃ 水温(water temp.):29.8℃


風もなくなりグッドコンディションのみんな島




透明度もばっちりでしたね♪





体験ダイビング

の皆さんは初めてでしたがとっても上手でした(^^)




ヒトデと記念撮影





サンゴ観察中





お魚もいっぱいでしたwww





みんなで体験ダイビング

Scuba in Okinawa Is.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)