2016年7月22日金曜日

サンゴの森シュノーケル Coral snorkeling

今日は久しぶりに瀬底島の秘密のポイントへ

シュノーケルに行ってきました。

道なき道を草木をかき分けながら車で進むのですが

ぎりぎり行けたかなという感じでした(^^;

We had coral snorkeling today.

The road to the beach was sooo rough.

It was almost jungle.....


ジャングルを抜けて海に向かいます(^^;)




なかなか来れないこちらのポイント

コンディションもよくラッキーでした。



透明度も30mオーバーかな?




サンゴの森




サンゴの森




サンゴの森




サンゴの森


サンゴの森シュノーケル

Coral Snorkeling

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)