2016年7月25日月曜日

せそこ島でビーチシュノーケル snorkeling

今日はシュノーケル初挑戦の

ゲストとビーチでのんびりツアー。

足がつかない所は怖いとか色々

ありましたが初めて見れば

皆さん楽しそうにお魚&サンゴウォッチング

してました(^^)

We went to beach snorkeling today.

気温(air temp.)29℃ 水温(water temp.)30℃


ビーチはとっても穏やか

最高のシュノーケルコンディションでした。



行きますよ~ = )))





カクレクマノミ

ニモ



皆さんお空を飛んでいるようですよ...





シュノーケルができなくても

楽しめちゃうんです(^^)



サンゴもきれいでしたね♪



のんびりビーチシュノーケル


Beach snorkeling

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)