2016年10月12日水曜日

本部町ボート体験ダイビング

今日の沖縄は雨模様。

北風がだんだん強くなるコンディションでしたが

みんな島せそこ島と楽しんできました(^^)

雨(rain) 気温(air):29℃ 水温(water):28.4℃


潜行です。





お一人は初ダイビング





天気は曇り時々雨でしたがだんだん日差しが出てきました太陽🌞





地形が面白い瀬底島





カラフルな魚もいっぱいです





浅い所で安全停止(窒素を体から抜く時間)





のんびりボートに帰ってきました(^^)



ボート体験ダイビング

Boat Scuba discovery 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)