2016年10月15日土曜日

のんびりボートダイビング

今日は1日ボートでダイビング。

お昼もボートでのんびり。

休憩中はシュノーケルを楽しんだりお昼寝をしたり

と皆さん思い思いに過ごされていました(^^)

心配していたお天気ですが風も弱まり青空も出始め

ランチの頃にはベストコンディションになっていました( ゚Д゚)

雨のち晴れ(rain→sunny) 気温(air):29℃ 水温(water):28℃


本日のゲスト。

以前遊びに来て頂いた方や

入院中にお世話になった方などいて

とっても楽しかったです(^^)

青空が広がっていますが

この後雨。

そして奇跡のV字回復な天気でした(^^;

ポイントはどこにしようかな~...





初めてダイビングする方も

いましたが大成功でしたwww



根にはカラフルなさかながいっぱい





サンゴやスカシテンジクダイ

もきれいでした。



瀬底島のポイントも

皆さんとっても楽しまれていました(^^)




のんびりダイビング

Scuba in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)