2016年10月9日日曜日

せそこ島でのんびり体験ダイビング

午後からはのんびり瀬底島で体験ダイビング。

去年も遊びに来てくれたゲストと楽しく行ってきました(^^)


ボートを待ってます。

暑い(^^;


10分程で到着!

せそこ島



久々の体験ダイビングです。




バックエントリー





クマノミ





のんびり水中散歩





やっぱり最後は

ヒトデ (゜o゜)



のんびりボート体験ダイビング

Discovery scuba in Okinawa

2 件のコメント:

  1. 今年もありがとうございました(^o^)
    多少酔いましたが、キレイな海でまったりダイビングできて楽しかったです。
    ヒトデも1年ぶりに触りました。笑
    安間さんも変わらずお元気そうで良かったです(^ ^)
    また次回も宜しくお願いします(*^_^*)

    返信削除
  2. 堀内さん
    今年も有難うございました。
    再会できてとってもx2嬉しかったです(^^)
    今度はヒトデ持って記念撮影いっぱいしましょう...

    返信削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)