2012年5月6日日曜日

瀬底島シュノーケルポイントへ

今日は瀬底島のシュノーケルポイントです。

大潮ということもあり水が引いた海には貝やタコを取りに来ている

人達が大勢いました。



沖の瀬にもたくさんの人!

普段は海の底です



今回初シュノーケルのなっちゃん。

最初はちょこっと怖がっていましたが

ぐんぐん上達しました(^^)



サンゴ&スズメダイの仲間もいっぱいいましたよ~




干潟の生き物ウォッチング中!

大きいヒトデと小さいヒトデ見つけちゃいました^^






今日もとっても暑かった沖縄。

海遊びがますます楽しくなるシーズンが到来しました^^





沖縄瀬底島アクティビティツアーはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)