2012年5月23日水曜日

車検に行ってきました~

今日も引き続きいい天気の沖縄です。

暑いけど湿気もなく過しやすい感じ!

夜も冷房いらずな感じで外で星空を見ながらビールなんて

最高ですよ~ ^^

今日は1年に一回の車の検査、車検をしに浦添に行ってきました。

1発OKとはいきませんでしたが何とか車検シールを頂くことができました。



順番までひたすら待ちます。




1回目は排気ガス、ブレーキに不合格。

ススを出すべくふかしまくった後合格。

ブレーキ検査はちょっとコツを教えてもらい合格。

2回目で何とかOK。めでたしめでたしでした。


帰りはゆっくり下道(58号線)で帰って来ました。

やっぱり北部はのどかでいいですね~^^

夕日がきれいだったので崎本部ポリのポイントで

一枚撮影しちゃいました。





しばらく良い天気に恵まれそうな沖縄です。

暑すぎない夏を味わうなら今がチャンスかもしれませんね。



ダイビング、アクティビティはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)