2012年6月10日日曜日

沖縄北部は午後からいい天気~

午後からダイビングへ行ってきました。

空を見ると入道雲がひょっこり顔を出していました^^

もう本格的な夏なんですね~

気温も29℃。冷たい水が気持ちいい季節がやって来ました(^^)

水温: 水面/28℃  水底/26℃ (14.9m)




サンゴには小さなカニ

指先に乗りそうでした^^




オイランヨウジ?の赤ちゃんもいました

小さくてよ~く見ないと分かりません




バブルコーラルシュリンプ

ミズタマサンゴが好きなんですね~





大自然たっぷりな沖縄北部へぜひどうぞ^^





瀬底島ダイビングショップ・クラブアクシス各種ツアーはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)