2012年6月28日木曜日

瀬底島は連日いい天気^^

今日も一日いい天気だった沖縄。

那覇の方では一時雨が降ったそうですが、

瀬底島はいい天気でしたよ~。

台風もそれてくれそうなので一安心です^^

今日は北部でビーチダイビングでした。

水底は26℃とちょっとひんやり。

暖かい所と冷たい所の境目にサーモクラインもできていました。

水温: 水面/30℃ 水底/26℃ (15.2m)



水底から見上げるフィッシュウォッチングもいいですね

ここのポイントはヨコシマクロダイやムスジコショウダイなど

大きめの魚もいっぱいいます




ダンダラダテハゼ

コシジロテッポウエビと暮らしていました^^






ウデフリツノザヤウミウシ

とっても小さかったんですが動きは意外と早かったです(^_^;)

ピカチューと呼ばれることもあるウミウシです






今日もいろいろな発見があって楽しいダイビングでした(^^)







瀬底島ダイビングショップクラブアクシスおすすめ!






沖縄北部でリゾートダイビング

アクティビティを組み合わせてオリジナルツアーを作っちゃおう!プライベート・オリジナルツアー

お得なキャンペーン実施中!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)