2012年7月2日月曜日

沖縄瀬底島で体験ダイビング!

今日は那覇からバスでお越しのゲストと体験ダイビングへ行ってきました。

瀬底島は連日真夏のいい天気!

海の中もとっても気持ち良かったです^^


今回が初めてのダイビングのお二人

アクティブはのお二人らしくとってもお上手

すぐにダイビングを楽しめちゃいました^^

これならライセンスはばっちりですね

サンゴもとってもきれい!

スズメダイの仲間がたくさん住んでますよ♪

海のいろいろな生き物を見ながら水中を

あっちにこっちに=)))

とっても楽しいダイビングでした(^^)



また是非瀬底島にお立ち寄りください。

お待ち致しております^^




瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・お得情報

ファミ割・グループ割ハーフ1/2
美ら海水族館すぐ近く!体験ダイビングを楽しもう^^
沖縄北部を満喫するなら瀬底島クラブアクシス!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)