2012年7月5日木曜日

瀬底島でのんびり体験ダイビング

今日も一日とってもいい天気だった瀬底島。

こんな日はのんびりビーチでくつろぎながらダイビング

なんて最高ですね^^

今日は先日ゲリラシュノーケルにご参加頂いたゲストと

体験ダイビングへ行ってきました。

何回もご経験があるという事でとってもお上手!

サンゴの下のエビを見つけたり、ハナミノカサゴに大接近したりと

楽しいダイビングでした^^

水温: 水面/31℃ 水底/30℃(4.4m)


お二人ともの~んびり楽しまれていました(^^)






ノコギリダイ

の群れも見ごたえ抜群でした








瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・お得情報!


ファミ割・グループ割ハーフ1/2

初めてでも安心!プライベート体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)