2012年7月16日月曜日

沖縄北部ビーチダイビング

今日は午前中から仲良しのご家族が遊びに来てくれました。

小さなお子様とおばあ様はショップでくつろいでいて頂き、

ダイビングチームは崎本部へ行ってきました。

透明度はいまいちでしたが、根を回り、白い砂地を楽しみながら

ダイビングしてきました。

スズメダイの子供もサンゴにたくさん群れてとってもかわいかったです^^



ゴリラチョップ

前で記念撮影☆




また瀬底島、水納島などご案内させて頂きたいと思います。

本日は有難うございました(^^)





クラブアクシス ツアー情報・お得なキャンペーン!


沖縄北部でスローライフのダイビング

とってもお得! ファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)