2012年7月13日金曜日

海の日連休前の沖縄!

今日も沖縄は一日とってもいい天気。

海も日差しが降り注ぎとってもきれいでした。

明日からの3連休もこんな感じでお願いしま~す!

とお願いしておきました^^

今日は備瀬へダイビングに行ってきました。

水温:水面/31℃ 水底/29℃(11.6m)



夏本番の沖縄!

白いビーチは気持ちいいですよ~




ウミガメの卵が砂の中にあります

早く生まれるといいですね^^




スズメダイもとってもきれいでした






セグロチョウチョウウオ






キホシスズメダイ

の群れもきれいでした




ハナグロチョウチョウウオ



ツノダシも一緒に泳いでいましたよ~



アカハチハゼ

もとっても鮮やかできれいでした(^_^)




沖縄は真夏で海がとっても気持ちいいですよ^^

ぜひ大自然たっぷりの沖縄北部瀬底島へ遊びに来て下さい。





沖縄瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・お得なキャンペーン!


美ら海水族館からほど近い瀬底島で夏を満喫!

とってもお得なファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)