2012年7月28日土曜日

沖縄北部へリバートレッキングにいってきました^^

沖縄は天気が良く波も穏やか。

コバルトブルーの海が輝いていました。

こんなに静かな海は久しぶりだな~と思いながら

やんばるの森へ行ってきました。

今日は暑い夏にはぴったりのリバートレッキング。

冷たい川の水がとっても気持ちいいんです^^



滝に到着です

マイナスイオンがたっぷり降り注いできます^^




れいらちゃんとお父さん

二人ともとっても楽しそうに遊んでいました





水遊びの後は木にぶら下がっているブランコ

で記念撮影☆





今日もとっても楽しいツアーでした(^^)





沖縄クラブアクシスおすすめツアー・お得な情報!


沖縄やんばるリバートレッキング

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

美ら海水族館のついでにアクティビティを楽しんじゃおう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)