2012年7月7日土曜日

ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケル

今日も楽しく行ってきました

ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルツアー!

本日のゲストはとっても仲のいいお二人。

朝4時起きで沖縄へお越し下さいました^^




ジンベイザメ体験ダイビングツアー出発です

笑顔がまぶし~^^




お二人ともとっても上手にダイビングされてましたよ~







目の前にはジンベイザメ!

餌付けもしちゃいました~





ど迫力なジンベイザメ

とっても楽しかったですね(^^)







そしてこちらは真栄田岬

青の洞窟ポイントです




青の洞窟

下からの光が神秘的な色を作り出します

夕方に行ったので今日はほとんど貸切状態

ゆっくり楽しめました^^

今日の青の洞窟は波も穏やか

下からのシルエットもとってもきれいでしたよ~





ツアー終了です

ジンベイザメをじっくり楽しみ

青の洞窟で癒され

楽しい午後のひと時でした



本日はツアーにご参加頂き有難うございました^^






クラブアクシスおすすめ情報!


ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルセット!

ファミ割・グループ割ハーフ1/2好評実施中!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)