2012年8月1日水曜日

楽しいダイビング講習の一日^^

今日は台風の影響がどう出るか心配でしたが、

風はほとんどなく ? な感じでした。

海はうねりが入ってきているところもあり

安全な場所での講習でした。

お二人ともスキルをばっちりこなし

立派なダイバーとなったのでした(^^)



お二人とも昨日に引き続き

リラックスしての講習でした

海がとってもお好きなんですね~

講習中も水底にくぎ付け?

なんて場面に何度も遭遇しちゃいました^^


学科に実技にお疲れ様でした

次回はファンダイビングです

ボートから水底の魚が見えるポイント行きましょうね^^

またお待ち致しております





クラブアクシスおすすめツアー・お得な情報


沖縄でプライベートPADIダイビング講習

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

沖縄北部で夏を満喫!瀬底島クラブアクシス

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)