2012年8月11日土曜日

ビーチシュノーケル&瀬底島ビーチ体験ダイビング

沖縄は連日良い天気

海の透明度も良くダイビング、シュノーケルには

最高のコンディションです。



シュノーケル&体験ダイビング

別々のポイントでという事で

まずはゴリラチョップへ行ってきました

お二人ともチョップが決まってます(^^)v


ゴリチョは少し濁りが残っていましたが

ソフトコーラルにスキンダイビングと

とっても楽しいシュノーケルでした



そして瀬底島での体験ダイビング

クマノミと一緒に記念撮影です




透明度も良く

日差しが差し込む白い砂浜はとっても気持ちよかったです





こちらは初体験ダイビングのお兄ちゃんと

ダイバーのお父さん

お兄ちゃんは初めてとは思えないほど

センスが良かったですよ~^^

沖の白い砂地をゆっくり周り

たっぷり体験ダイビングしちゃいました(^^)

チョウチョウウオもカラフルでとってもきれいでしたね


ロクセンスズメダイの子供も

かわいかったですよ~




瀬底島は透明度も良く午前、午後ととっても楽しいツアーでした^^

また瀬底島に遊びに来て下さい。




瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・お得なキャンペーン

美ら海水族館のついでに瀬底島で体験ダイビング!

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

ジャングル探検気分を味わえるシュノーケル!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)