2012年8月17日金曜日

瀬底島ビーチ体験ダイビング

行ってきました体験ダイビング

今日は朝から天気が悪くどうなんだろう~?

と思っていましたが体験ダイビングをする頃には

青空もではじめ沖縄らしい天気になりました^^



初体験ダイビング

お二人ともきまってますよ(^^)




とってもダイビングがお上手なお二人

魚も大歓迎してくれました




ヒトデと仲良く

記念撮影

下から見た水面もきれいでしたね^^


サンゴに小っちゃなお魚を見ながら

ビーチまで楽しく帰ってきました

小魚の群れも見ごたえありましたね~


お店に帰ってさっぱりした後は

バナナショット!

クラブアクシス名物になるんでしょうか...




今日もとっても楽しいツアーでした。

帰ってきてから見た写真に自分の写真が何枚かあってびっくり!

魔除けに使って下さい(^_^;)

また瀬底島でお待ち致しております^^






クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

沖縄に来たらやっぱり瀬底島体験ダイビング!

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

瀬底島発!アクティビティを組み合わせてオリジナルツアーを作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)