2014年7月2日水曜日

レスキューダイバー講習無事に終わりました(^^)v

昨日、今日と二日間お疲れ様でした。

天気にも恵まれコンディションは最高でした。

苦手意識があったスキルも講習を進めて行く内に

自然と克服!

スキルを身に着けるとダイビングが楽ちんになるんですね~...

ちなみに水温は8mで29℃とっても快適でした。


波酔いなどいろいろ大変でしたが頑張りで乗り越えました!

お疲れ様でした(^^)

楽しいダイビングライフを満喫してくださ~い...



PADIプライベートライセンス講習

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)