2014年7月22日火曜日

沖縄でのんびりジンベイザメシュノーケル&青の洞窟シュノーケル

今日はジンベイザメと青の洞窟のシュノーケルへ行ってきました。

台風の影響を心配していましたがポイントが島の風下側だったため

全然大丈夫でしたよ~(^^)v


天気はこんな感じでいつも通りの

沖縄でした^^



ポイントまではボートで5分ほどです。






海もとっても気持ちいい~。






ジンベイザメもとっても近くまで来てくれて

大満足でした。




こちらは真栄田岬。






青の洞窟は今日も神秘的でした。

洞窟の帰り道もたくさんのおさかなを見ながら

とっても楽しいシュノーケリングでした(^^)



沖縄でのんびりジンベイザメシュノーケル&青の洞窟シュノーケル


ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)