2014年7月20日日曜日

体験ダイビング大満喫な一日

今日は水納島(みんなじま)、瀬底島(せそこじま)

と体験ダイビングを楽しんできました(^^)/

台風の影響は今のところほとんどないですね~。

青空が広がり心地よい風が吹いてますよ...


<午前のツアー>
出向前に記念撮影。

朝から暑かったですねf(+o+)



瀬底大橋






ノーチラス号 船長





そして水納島へ。

最初はちょっぴり難しかったダイビングも

すぐに慣れ皆さん楽しんでいました(^^)



いろとりどりのおさかなもきれいでしたね。



<午後のツアー>
準備もできたので

そろそろ海へ出発しま~す=)))




浅瀬でゆっくりブリーフィング。

お二人ともとってもリラックスしてましたね(^^)




クマノミ

の親子にも遭遇。

ちびクマノミもとってもかわいかったですね...



沖縄でのんびりプライベート体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)