2015年10月10日土曜日

やぶ様の来襲

今日はパラグライダー仲間が貴重な

休日を使って遊びに来てくれました♪

普段一緒にサザンウィングというクラブで飛んでいる。

私生活でも飛んでいる?仲良しメンバーです(^^)

天気はあいにくの冬になったのという位の驚愕コンディション

でしたがそれなりに楽しめたような気がします...



10月でまだ夏のはずですが装備は冬仕様( ゚Д゚)

本日のゲストです。



やぶ様が人魚になりましたwww






初体験ダイビング(^^)





2ダイブ目はちっちゃな洞窟探検に行ってきました(^^)ゞ




沖縄でのんびり体験ダイビング

2 件のコメント:

  1. なんにも分からないヤブ達に手取り足取りお世話していただいてありがとうございました!  気づくとテレビでみたことあるようなスタイルに!  いつも船から後ろむきに海入るのはなぜだろうと思っていましたが、謎がとけました。機材が重すぎるからなのですね。
    なにもかも初めてのことで楽しかったし面白かったです!
    快適に過ごせるようたくさん配慮もしてくれて、感謝感謝です!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. 藪ちゃん!
      コメント有難う(^^)
      ボートに乗らなくても良いポイントがあるので
      また機会があったら遊びに来てね~♪

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)