2015年10月22日木曜日

雨だけど夏な沖縄!

今日は台風から変わった低気圧の影響で1日雨。

それでも昨日よりも気温も高く寒さは感じませんでした(^^)

今日も瀬底島、塩川ポイントと貸切ボートでの~んびり

楽しんできました♪

We had rainy day today. But, it's still warm enough to scuba dive...

Luckily, typhoon did not affect this time(^^)v

Air temp. 29℃ water temp. 26.5℃


本日のゲスト

guests for today



初クラブアクシスですがお楽しみ頂けましたか?

first time for her visiting our shop



瀬底ラビリンス

Sesoko labilins point



ちょっぴり船酔い( 一一) 午後には良くなりました(^^)

got bit of sea sick.... got well after lunch time




もりもりサンゴの根

tons of coral...



やっぱりもとぶ富士の前で記念撮影。

いい事ありますように...



スズメダイの群れもほんときれいでした~www




沖縄でのんびりダイビング


scuba diving and tour in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)