2015年10月28日水曜日

美ら海水族館の近くの島で体験ダイビング!

今日も沖縄はいい天気。

北風がちょっぴり強かったですが

島の静かなビーチで体験ダイビングしてきまいた(^^)

お二人とも初めてのダイビング。

お母さんは泳ぐのも初めて( ゚Д゚)

ということで少々練習に時間をかけ

リラックスしながら楽しんできました...

泳ぎもダイビングも初めてというゲストは

僕も初めてでした(^^;)


気温(air temp.) 26℃ 水温(water temp.) 26.6℃


家族みんなで記念撮影!

お父さんはビーチで貝拾い(^^)




お母さんできるかな~と

心配していましたが

ばっちりダイビング成功ですwww



島でのんびり体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)