2016年4月11日月曜日

瀬底島でダイビング

今日の沖縄北部地方は朝から大雨強風。

台風でも来るの?という感じでした。

ボートもダメかなと思いながら港へ...

やっぱりすぐには無理という事で近くの

イルカが見れるところでしばしイルカ見学。

意外に大きいね~。癒されますね~と話をしていると

船長から電話。出港しますよ~。。。

という事で無事瀬底島でダイビングを楽しむことが出来ました(^^)

We had a heavy rain this morning and we worried about diving.

Eventually, we could go and whether got better but it was

little bit cold...


<Log>

Dive1  Point 瀬底ラビリンス , Entry 10:04 , Exit 10:43 , Dur. 39mins
Water temp.  23℃ Max12.8m Ave.8.4m

Dive2 Point 瀬底ラビリンス北 , Entry 11:33 , Exit 12:14 , Dur. 41mins
Water temp. 22.6℃ Max17.4m Ave.9.4m

久々のダイビングでしたがお二人ともばっちりでしたね(^^)





2ダイブ目はお見送り。

クジラのジャンプ見れましたか?



クレパスからアオギハゼがきれいに見れました。





ハマクマノミ





リーフにも遊びに行ってみました...



のんびりくつろぎダイビング


Scuba diving in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)