2016年4月9日土曜日

水納島でのんびりダイビング

今日は水納島でのんびりダイビング。

仲良し親子が遊びに来てくれました。

天気は曇りだったのですが水納島につく頃には

太陽が雲の隙間から顔を出しなんだかいい感じでした。

Water temp. 22℃(20m)  Air temp. 25℃


We enjoyed Minna Is. diving.

Colorful coral is awesome!


仲良しファミリーダイバー




久しぶりのダイビングでしたが問題なく潜れました(^^)





根から根へ水中散歩





ヤリカタギ





のんびり水中散歩ですwww





カラフルなサンゴは見ごたえ抜群ですね。




最後はカラフルサンゴの森で記念撮影


みんなじまダイビング


Scuba diving in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)