2016年4月15日金曜日

沖縄北部でのんびり体験ダイビング

今日は上海からお越しのゲストと1日貸切で

体験ダイビングでした。

天気も良く海も穏やか。

いい日になりました。

We had guests from Shanghai.

Whether was nice and calm.

Air temp. 25℃ Water temp. 22.8℃


まずは瀬底島




初めての体験ダイビング。

最初はドキドキでしたが

ちゃんともぐることができました(^^)

ゴリラチョップ





浮いている感じがいいですね♪





バブルリングを見て興奮中のワンさん?





たっぷり体験ダイビング楽しんできましたよ~...



のんびり島で体験ダイビング


Okinawa activities

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)