2011年5月10日火曜日

沖縄瀬底島近くでダイビング

今日の瀬底島はまたまた曇り。

時折雨がぱらつく程度。

光が少ないので水中はどうかな~と思いながら行ってきました。




透明度は期待していた程ではありませんでしたが、それでも20m位はありました。

港を出て5分。と~ても近いポイントはお魚でいっぱいでした。




ここはユビエダサンゴが群生していてどこまでもどこまでも続いていました。




ウミウしもゆっくり移動中?眺めているとの~んびりした気持ちになれますね。




瀬底島、水納島、伊江島周辺のダイビングポイントまたご紹介致しますね^^



美ら海水族館すぐそばの瀬底島でシュノーケル  美ら海水族館すぐそばの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)