2011年5月22日日曜日

久々の知念岬

パラグライダー仲間に誘われて久々に知念岬に行ってきました。

天気は曇り一時雨というはっきりしない感じでした(昨日)。

ちょうど知念岬先の方に虹がかかっていたのでワンショット。

とってもきれいでした。

もちろん気持ちよさそうにパラグライダーを楽しんでいる人達もいました。

その後クラブハウスへ移動。

なんとテイクオフに今では馬がいるのでした。

びっくりですね。
パワースポット知念岬
気持ちよさそうに飛んでいますね。
ポニーが3匹いますよ




















各種ツアーはこちら
ダイビングリバートレッキング
美ら海水族館すぐそばの瀬底島でシュノーケル  
美ら海水族館すぐそばの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)