2011年7月14日木曜日

沖縄瀬底島から ビーチダイビング&ゲリラシュノーケル

こんにちは

今日はすっかり雨も上がり朝からティダカンカン海日和!

沖縄の夏はやっぱり最高です^^

今日ははるばる南風原から日頃の疲れを癒しに?

お越し頂いたのが本日のゲスト様。

お昼からたっぷり海を楽しんできました(^^)


久々のダイビングですが余裕の笑顔です(^^)


ゴリチョ→ゴリラチョップ 本当だ~...見える...


お魚もいっぱい出迎えてくれました^^


ハナビラクマノミもじっくり観察


続いてゲリラシュノーケル!ちょっとした岩場もなんのその


これ全部生きてるんですか~? とびっくりされていました(#^.^#)





















沖縄にはまだまだ素敵なところがいっぱい!

是非遊びに来てくださ~い。

p.s. マイ鉄板のお好み焼き楽しみにしてま~す!(^^)!

本日は有難うございましたm(_ _)m


ビーチダイビング各種ツアーはこちら
ダイビングリバートレッキング
美ら海水族館すぐそばの瀬底島でシュノーケル  
美ら海水族館すぐそばの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)