2011年7月25日月曜日

沖縄瀬底島から 親子で体験ダイビング

こんにちは

今日は近くのビーチへ体験ダイビングに行ってきました。

お天気は朝から雷ゴロゴロ、たまに雨がぱらつく程度ではっきりしな感じでした。

本日のゲストはこちらのご家族。本日沖縄に到着=)))

そのまま遊びに来てくださいました^^



トックリヤシモドキの前でハイポーズ(*^^)v





















実はお父さんはライセンス保持者 とってもお上手でしたよ~^^  
颯斗君もとっても落ち着いて出来ました






休憩中に兄弟仲良くツーショット♪






大きなお魚いましたね。お父さんは小魚ウォッチングが好きなんです~






















残りの沖縄旅行たっぷり楽しんでください。

本日は有難うございましたm(_ _)m



やってみたい!体験ダイビングはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)