2011年7月31日日曜日

沖縄瀬底島から 体験ダイビング

こんにちは

今日の瀬底島は天気も良好、海もべた凪と台風の影響もなくマリンスポーツ日和でした^^  #kaikyo

本日のゲストはこちら




















東京から遊びに来て下さいました。

午前中から体験ダイビングを2本!

最初はちょっと不安そうでしたが、きれいな魚に囲まれる頃には

とっても楽しそうでしたよ~(^^)

今度はライセンスに挑戦して下さいね~

本日は有難うございました。

またのお越しをお待ち致しております。



透明度抜群!体験ダイビングはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)