2011年8月1日月曜日

沖縄瀬底島から ゲリラシュノーケル

こんにちは

瀬底島は今日も一日いい天気でした。

海も大きなうねりもなく楽しくシュノーケルできました。 #kaikyo

今日はご家族でゲリラシュノーケルにご参加頂きました。

最初は怖がってなかなか海の中を覗けなかった妹さん。

最初からばっちりだったお姉ちゃん。

慣れてくる頃にはサンゴとお魚のカラフルさに感度でしたね^^

もちろんお父さんとお母さんもとっても上手にシュノーケルされていました。




カラフルなヤマブキベラもいましたね






スティッチ~。見つかっちゃいまいた^^






最後は記念撮影ですね

















本日は有難うございました。

残りの沖縄旅行もいっぱい楽しんで下さい。




楽しいクラブアクシスツアーはこちら
ダイビングシュノーケルリバートレッキング体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)