2011年8月16日火曜日

沖縄瀬底島から 体験ダイビング&シュノーケル

こんにちは

沖縄は毎日いい天気が続いてますね~^^

海も透明度もよくコーラルウォッチング、フィッシュウォッチングには最適でした。

本日のゲストはこちら


初めてのダイビング!ちょっぴり緊張したかな~





















いざ海の中へ!想像以上に上手に潜れちょっぴりびっくり^^

きれいな魚に大興奮でした。



余裕の体験ダイビングでしたね





















続いてシュノーケルで楽しんできました。

お母さんも色とりどりのサンゴに大感激。

もちろんお魚もいっぱい見てきましたよ~^^




透明度は抜群





















サンゴがとってもきれい




















半日ツアーとっても楽しかったですね。

また、ダイビング&シュノーケルでお魚、サンゴいっぱい見ましょうね^^

本日は有難うございました。




クラブアクシスの楽しいメニューはこちら
体験ダイビングシュノーケルリバートレッキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)