2011年8月25日木曜日

沖縄瀬底島から ゲリラシュノーケル&体験ダイビング

こんにちは

今日はゲリラシュノーケル&体験ダイビングへ行ってきました。

天気は午前中は曇りのち雨。

午後になるにつれてだんだん晴れてきました^^

実は後から知ったんですが、お母様が晴れ女。

きっと瀬底島の雨雲を消してくれたんですね~

それでは本日のツアーのご紹介


本日のゲスト。
とっても仲がいいご家族です^^









岩場もみんなで行くと楽しい~










やっぱりサンゴがきれい!
お魚もいっぱいいましたよ~^^









そして体験ダイビングです。
お父さんとお兄ちゃんのペアでハイポーズ。









こちらはお姉ちゃん
ちょっと遠くまで来ちゃいました(^^)
白い砂地がきれいでしたね~
  


お魚もいっぱいいましたよ~






















本日は半日ツアー有難うございました。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

また沖縄でお待ち致しております。





クラブアクシス楽しいメニューはこちら
ダイビングシュノーケルリバートレッキング体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)