2011年8月20日土曜日

沖縄瀬底島から ゲリラシュノーケル最高!

こんにちは

今日の沖縄もとってもいい天気。

海は島の外側の海もべた凪!こんなに静かな海も久々です^^ #kaikyo

本日のゲストはこちら

いつもはお子様たちのお相手ですが今日はじっくり海の生き物と遊んじゃいま~す。



あつ~い沖縄を楽しみますよ♪♪♪





何のポーズにする?ぐるぐる回るのにしよー!とこんな感じになりました^^





海はいつも通り透明度もよくサンゴもきれい。
皆様とっても楽しそうでした(^^)





水面で休憩、そしてハイポーズ(*^^)v





















とっても楽しいゲリラシュノーケルでした。

ジャングルロードも楽しかったですか~?

またお待ち致しております。

本日は有難うございましたm(_ _)m



クラブアクシス沖縄満喫メニューはこちら
ダイビングシュノーケルリバートレッキング体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)