2011年8月3日水曜日

沖縄瀬底島から お魚いっぱいシュノーケル

こんにちは

台風が近づいてますね。瀬底島も風がだんだん強くなってきました。

それでも空は真っ青いい天気^^

本日のお客様はこちら。



















台風の影響で風は強いものの島影のとっておきのポイントへご案内しました。

はじめての本格シュノーケルです。

いっぱいお魚見ましょうね^^




海の中は期待通りお魚いっぱい!

みなさんとっても楽しんでいらっしゃいました。




 
















シュノーケルができなくてもビーチで楽しんじゃいました^^

アオヒトデと一緒に記念撮影。

また遊びに来て下さいね(^^)

本日は有難うございました。





楽しいクラブアクシスメニューはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)