2011年8月29日月曜日

沖縄瀬底島から 水納島ボートダイビング&ゲリラシュノーケル

こんにちは

今日の沖縄はまたまたいい天気^^

雨予報、台風などいろいろ翻弄されましたが結果はばっちり沖縄日和でした。

本日のゲスト。午前中はお父さんが水納島ダイビング、午後はお母さん&お兄ちゃんで

ゲリラシュノーケルへ行ってきました。

本当は出港しない予定のボートが急遽昨日出港決定!

それを聞いたお父様はそれはそれは喜んでいたそうです。(お母さん&お兄ちゃんより)

ゲリラシュノーケルもジャングル走破、フィッシュ&コーラルウォッチング、ビーチで一休みと

とっても楽しかったですね。



 
クロワッサンアイランド”水納島”




水納島ダイビング1本目のポイントはケーブル 

白い砂地から駆け上がるリーフにはサンゴがいっぱい





色とりどりのサンゴにしばし夢中





太陽に照らされてサンゴも気持ちよさそうです^^



水納島ダイビング2本目のポイントは鯨岩 

透き通る海に心も躍ります





ベテランダイバーのお父さん





ゆっくり思い思いのダイビングをされていました





鯨岩もサンゴでいっぱい
ポイントが違うとサンゴの種類も違うんですね^^



 続いてゲリラシュノーケル!

お母さん&お兄ちゃんの登場です。


ビーチに到着&ピース(^^)v





シュノーケルが大好きなお兄ちゃん。
ダイビングはいつできるのかな~?





お母さんもダイバーだけあってとっても上手
今度は水中もご案内しますよ~




サンゴ&魚もたっぷり楽しみました
ちょっと休憩したビーチも和みましたね





















本日もとっても楽しいツアーでした。

またお越しの際はぜひ遊びに来て下さい。

有難うございましたm(_ _)m




クラブアクシス楽しいツアーこちら
ダイビングシュノーケルリバートレッキング体験ダイビング

2 件のコメント:

  1. 昨日お世話になった入江です。
    ダイビング、シュノーケルとも、すごく楽しかったです。
    サンゴすごくきれいで、沖縄の海満喫しました。有難うございました。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 入江様

    コメント有難うございます。
    入江様、奥様、お兄ちゃんととても楽しい時間を過ごさせて頂きました。また是非遊びにいらして下さい。

    安間

    返信削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)